凸オンラインの怠けモノの寝ゴト・・・☆
文字色というか久しぶりw

ゲームあまりしなくなってから、仕事に没頭する日々・・・

かなり勿体無い事をした気はするが、仕方あるめぇぇ!


---------------------------------------------------
さて、ゴロちゃんはね

ある意味アウトソーシング会社なある会社の、修理専門の部署にいてはりますのよ
それは、ATMなのですヾ(゚ω゚)ノ゛ ちなみにコンビにとかにあるもんじゃなく、きちーんとした○○やら、○○やらのきちーんとした銀行さんのね!

その部署での仕事は・・ 修理! 点検!

大きく分けてこの二つ!
■修理
  銀行さまからの修理依頼を受けるセンターが、各技術員へ対して依頼を飛ばします。
  依頼を飛ばされた技術さんは、会社支給の携帯がぴろりろりーん♪

  「げ・・きた(・∀・)」 な雰囲気(´ω`)

■点検
  ATMは機械なのです。ほっときゃ勝手に壊れますヾ(゚ω゚)ノ゛
  なので、定期的に危なそうな機械の中を掃除したり、
  ブツを交換したりすることが必要なのです。

  技術員さんは、自分の意思で点検へ向かう仕組み

  「めんどくせぇけど・・ しかたねぇ。 いくか。」

  な雰囲気。


とまぁ、こんな感じ

始めた頃の「スクール」と言われる、ATM機器の研修・・ 
正直、まったく役に経ってない(´ω`)ククク

本開いてあーだこーだ1週間言われたって入るかっつーの!

やはり実践あるのみ~~~~~~~~^ヾ(゚ω゚)ノ゛じゃ!

そう、毎日知らない異常をきたしたATMを直しに行ってます

直るかって? 



直る、直らない 5:5ってとこやね(ぇ


この仕事、技術は3割、口は7割ってな仕事・・


先輩はね、「直らなくたって直った気にさせりゃいーんだよっ」

ゴロちゃん「Σ(・ω・;)」

まぁね。ちょっとアレキテるんじゃねーかって思うけどさ

実際そうしようとすりゃ、かなーり難しいし、深い

そんだけ口達者になれるんは、いつの事やら(´ω`)・・



まぁこんくらいにしとく

今日熱中症で倒れたなんていわないモン(ノω・、) ウゥ・・・


では、大阪周辺の銀行ATMコーナーあたりでまた会いましょう★

ではばいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛






冷たくなってくことがな 

遠まわしなのがな

いっちゃんこえーんだよ


遠まわしだからこそ、分かりすぎて

こんな気分にさせんなよって文句いーてんだよ


けど笑える

俺ちょー 意地っぱりだ(ノω`)ペチ
いいの?

このままでいいか?

居るのか居ないのか分からない

このままで、いいの?


お互いに、何も分からない

このままでいいの?



俺の一人は、笑ってる

もう一人は、落胆してる

もう一人は、やっぱり。と諦めてる

もう一人は、迷ってる

奥の奥の、上の奴らににらみを利かせている奴は

「だめだ!」と


強く訴えてる

お・ひ・さヾ(゚ω゚)ノ゛

しばらくぶりですな

最近姿を見せてないので、そろそろ忘れられてる頃かなと(´ω`);


今は、ほどなく使えるようになったのか

仕事場でばしばしこき使われてるので、毎日へとへとで遊ぶ気力なしっす(´ω`);



また、半強制である資格も取ることなって、毎日ちょっぴりずつ勉強したりと・・・


なので、少しお休みしますヾ(゚ω゚)


その間に・・・ 恐らく得るモノより失うモノが多いんだろうけど(笑



もしひょっこり現れたら、しばしの間覚えてくれてる人は、絡んでくれると嬉しいよ


そいぢゃヾ(゚ω゚)ノ゛
どんどん 冷たくなるもの

知ろうとして ふれたもの

偶然 ふれたもの

誘われて ふれたもの

死ぬ気で ふれたもの

それらが 冷たくなる

どんどん どんどん 知らずのうちに 冷たくなり

やがて 砕けて 形を失う




知っていて ふれた

知っていて なお ふれた

きっと かなわぬ希望を抱いてた


けれど それらは冷たい




もうすでに 目の前で いくつかが 砕けそうだ・・・





