デコ日記

ここでは、「デコ日記」 に関する記事を紹介しています。
最近、妄想や独り言ばっかり書いておりやすゴロ三郎(゚ω゚)

なぜか・・?

谷がですな

谷が名声1000ずつとか、ケチケチ!すっから・・
人集まらんし、谷つまらんなった・・・

谷楽しめんなってから・・・ まじで、マジで、マヂで、ま~じで!!

やる事ねぇーーーーーーーーーーーーーー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ



からデコエピソードないんよねw



気ままにその時、思ったことを必要でもないのに書きなぐってるんですわ(ノω`)ウププ

しかーし、

意外とくら~い事ばっかなんで、無理に見る必要なーす!ヾ(゚ω゚)ノ゛


デコ日記だけ見たいときゃ、カテゴリ別に見たほうがええょぉ(´ω`)




はい、それだけ☆




(*´・ω・)ノ バワン☆

皆元気しちょるろうか(´ω`)。ゴロはぼちぼちぢゃよぉ

復帰してから谷しか逝ってないけど、割りと絡んでくれるのでめっさ楽しめてもつ


アリ(´・ω・)(。´_ _)ガト♪

さーてて、今日もゴロちゃんの豪腕ふるってレイン軍と戯れることにしっきゃね!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
オオオォ━ォ━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━ォォォオオ !!!!

ついに誕生日を迎えてしまった・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

フレからおめでとうって言われるまで気づかないゴロゎ(ノω`);

23歳なゴロゎとっても親父ですなw

これを機に、気持ちを新たに気まぐれに生きて逝こうと思います(´ω`)

今後ともごろっとよろくしブラジャー☆
いつも絡んでくれたみなさまへ☆


少しの間デコを離れることにしもうした(゚ω゚)ノ ァィ !

リア事情が大きいので、落ち着いたらまた帰ってきますね(ノω`);
多くは言いませんが、最近はとっても楽しかったぢぇ

いっつも絡んでくれてありがとぅねぇ(自分から絡んだんか?w
また戻ったらわぃわぃやりましょゃー

今日深夜に元ギルメンへお届け物をしにいったら たくさんフレがいたので
わーぃ(゚ω゚)♪て遊んできました。 思い切りもつきそうぢゃ(*´ェ`)フォフォフォ

人によっては、ゲム内でかなり悩んだり、困ったりしてる人も居るけど
最後はたのしゅー笑って過ごせたらなんぼだと思います(゚ω゚)ノ

でゎでゎ、 みんなたのしーデコライフを送ってちょらぃねw

また会いましょう☆


~ぷちあるばむ~

☆人間花火☆
人間花火



☆いざ、出陣ぢゃ☆
いざ 出陣ぢゃ


☆谷でダンヂング☆
scr20080328234136.jpg


☆もっこほっこたーまやや☆
みんな、またね


先日、いつものように谷をやりました。

すると、なんだか、いいことが起きました(゚ω゚)ノマジ


いつもどおり、3~5人くらい来てくれるかなって
そう思ってたら

みるみる増えて・・ 15人ほどになっちゃいました・・ww

ゴロゎ・・「え、え、・・あれ? なんでwww ちょwwww」

でつた・・


だって、15人なんて、前代未聞・・

無理だろ・・おぃ・・ 

よって、リーグ名は「死谷」なりました(ノω`)ペチ

名前のとおり、死者多数の谷となりますたが、
それでも、祭りのようで楽しい!!と言ってくれた方がいたので
頑張って数時間粘った甲斐がありましたw

ただ、いいことってのはそれでなくて

ゴロ「これ機会に、友達つくってみょ~」
思ったとおり言ったらね

みなが、フレ録しあってくれました。

なんだか、いいな。って思った( ´・ω・`)
フレンド居ないって理由だけで辞める人も、たくさん居るから・・w


またやろうかなーって、ただ純粋に思えました^^

また、協力してくれた方、ほんとありがとう
断然、死者も少なく、断然楽に進めました^^
またやったとき、手伝ってくれると嬉しいもすコリーグ


けれど、死なせちゃった人ごめんねぇ(´;ω;`)ウッ
また少人数で連れて行くから、よろしくぬ☆




scr20080318000811.jpg
画像ゎ、メンバーで撮ったもの

実際は、15人くらいいたんですが、その時は谷終わった後なので
収集悪かったどす・・(*´ェ`);

おやすみなさい☆
