挨拶

ここでは、「挨拶」 に関する記事を紹介しています。
お・ひ・さヾ(゚ω゚)ノ゛

しばらくぶりですな

最近姿を見せてないので、そろそろ忘れられてる頃かなと(´ω`);


今は、ほどなく使えるようになったのか

仕事場でばしばしこき使われてるので、毎日へとへとで遊ぶ気力なしっす(´ω`);



また、半強制である資格も取ることなって、毎日ちょっぴりずつ勉強したりと・・・


なので、少しお休みしますヾ(゚ω゚)


その間に・・・ 恐らく得るモノより失うモノが多いんだろうけど(笑



もしひょっこり現れたら、しばしの間覚えてくれてる人は、絡んでくれると嬉しいよ


そいぢゃヾ(゚ω゚)ノ゛
復帰(゚ω゚)ノ ァィ ! 

尿管結石の地獄から開放され、好き放題やってますぞ

励ましの言葉はげしく嬉しかったもうす^^


さて、最近デコでやっとル事をごらんになられませぅ(何語


①全クエ谷
 出来るだけ毎日21:00に、全クエ谷やってます。

ギルメン、フレなんかを誘ってもらえたら、実際たのすぃ谷になるとおもうぢぇ


・・・・・・・・・・え? もうないかって?

あるわけあるめぇ(ノω`)ウププ

どうも おはよう諸君

古だぬきのゴロさんならぬ、グロ犬だよん(・∀・)

ついにゴールデンウィークだぬw

皆はどういう休日過ごすんだい?w

良かったら終わったあとにでも報告くれよぃよぃw


こっちゃは、今日から3日間、高知へ帰るのだ(´ω`)

ゴロにゃーこの実家は、高知県の地図で言うと左側! 越知町というちょー過疎った町なのだ!!


カラオケ、コンビニ、ボーリング場、100円ショップなど等 全部 ない(ぁ

大阪暮らしのゴロがどれだけ耐えれる事やら(ノω`)ウププ


何か土産話あったら、お話しますけん。 また会いましょうヾ(゚ω゚)



でゎでゎごろにゃっぽあみーごぉ~(゚ω゚)ノ☆キュピーン
(*ゝω・*)ノバワン☆・゚:*:゚

■復帰しもす(゚ω゚)
このたび、「復帰」することにしました☆
まだ不安定なINですぢゃよろごろもっこりでおぢゃる^^

復帰といっても、谷めぐりMainになりそうでにゃほぃ(ノω`);
また、暇な人とか気が向いた人とか、必要な方はご参加よろごろぢゃるよ

必要なら呼び出しもOKなんで、goro0415@wm.pdx.ne.jpへメールでもくらはい(´ω`)
いけるときゃINしもすんで・・・

ん? 載せて問題ありって? 



(´・ω・`)・・・ 気まぐれぢゃけん。。

■シンフォニアの方へお知らせ
気づいてる方もおられると思いますが、
ただいま、復帰後に 「暁」のギルド」へ飛び込んでおりやす。

理由ゎねぇ、
・ある程度昔からの付き合いの人が多いこと、
・ぎるど内での問題に対して、会議をしてるみたいなので興味持ったこと
・気まぐれ(ぁ

納得でけん方ゎ、ゲム内で怒ってくれても、質問してくれてもOKにゃので(ノω`)
逆に、見かけたら快くいぢってくれると感謝しもすおん♪
さらさらにいうと、シンフォ、暁ともに仲良くしてくださったらうれしいぢゃが(・∀・)ニヤニヤ

いくらか、日がたって戻ろうとしたとき、よろくしぢゃょ (ずいぶん勝手・・・(ノω・、)


でゎでゎ、最近ゴロとらヴりーしてくれる、りこー、かんだー、ぜふぉー、きー、ぼすー、りーにー、やら他の方やら、今後ともよろくしもっこり汁ぢゃよw

ヾ(゚ω゚)ノ゛
復活しもーす!!(゚ω゚)ノ ァィ !

