凸オンラインの怠けモノの寝ゴト・・・☆

デコオヤスミですか・・( ゚Д゚)y─┛~~

ヒマなんでついメガホンで叫んぢゃったょ(´pωq`)オゥゥ

んぢゃォヤミ♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

(*ゝω・*)ノバワン☆・゚:*:゚
武神際のみならず、対人でもへぼいゴロ

さてどうしたものか・・

ここはいっちょフレに協力してもらおうヽ(゚∀゚)ノ

ってなわけで、相手国のディプにゃーと、
同国のリクちゃんにフリー部屋で猛特訓を積んだのでアール

まずゴロ、レインサイキーと戦っても勝てません(・∀・)
なぜなら・・

即効捕まるから(・∀・)

「リクにゃー」:捕まらないのが基本だから
「ゴロにゃー」:Σ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


正直ショックだった・・まるで意識してなかったよゴロ(・∀・)ノwww

んでもやはり、捕まらない事も難しいものであり、
捕まったら・・の対処も必須なこともわかった。

内容ひみちゅだけど、伝授されたPSをもっと
磨こうと誓ったゴロだった。

めでたしめでたし。



---------------------------------




あ、あと、今ぽかぽか陽気居るけど
かなーり良いギルドです。
興味ある方覗きに来てね(・∀・)ノ
(*ゝω・*)ノバワン☆・゚:*:゚

昨日の武神際・・
ぽかぽか陽気として公の場に初デビュー・・

やる気満

オオオォ━ォ━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━ォォォオオ !!!!
そして初戦敗退・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

原因:皆相手のメンバー知りません
  :打ち合わせもありません
  :自PS0
  :試合直前極度の緊張でお漏らし(ぉ

・・・㍉㍉・・(*´ェ`)ボー



でも悔しいから対人の練習しようとひそかに
誓ったゴロだった・・( ・x・)y─┛~~~




めでたしめでたし★


(*ゝω・*)ノバワン☆・゚:*:゚

今日、シンフォニアを一時抜け、叉紅夜のぽかーぽか陽気
へ入隊しやしたゴロです(・∀・)

先の試合に出るとかなんとかで駆りだされ、馬車馬のような
2分を送ったとよ( ゚Д゚)y─┛~~

今日は、ギルメンが珍しく居て2人で対戦場いくことなった
んだけど、気付いたらお部屋イパーィでおしくらまんじゅうして
ました(´pωq`)オゥゥ・・

ゴロよわちぃけど、やぱ対人でオモロスよねぇ・・・( ・x・)y─┛~~~

実は回線、200Kしか出てなくて、コンボまともに表示されんし
打てません(・∀・)ムカムカ


ネカフェに行き、スムーズィな凸太郎をプレイした日にゃー

・・・光こぃ!!( ゚Д゚)ウラァ!!

ですた( ゚Д゚)y─┛~~








☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★










(*ゝω・*)ノバワン☆・゚:*:゚

ゴロペースで毎日5%上げに励んでおりやすゴロ(・∀・)

さて、今日はネタがなぃのでネマス(マテ



・・・( ゚Д゚)y─┛~~


☆ミレナとレイン★

最近、イシリア鉱山で見かけた、ミレナ兵とレイン兵

ミレナ兵は、あるギルドのマスター
レイン兵に毎日のようにギルメンがPKされムカムキモード

レイン兵は50代で、集団でミレナ兵のギルメンを
毎日のようにいたぶってたとさ(アイーンで

ミ「なんで毎日PKするの?」

レ「なぜPKしちゃいけない?」

ミ「狩り中にPKするのはどうかと思う」

レ「クリックしたら攻撃できる状況だし、凸自体ミレナVSレイン
  とあるからPKするんです」

ミ「それでも不意をつくのはやりすぎだ、
  正々堂々と勝負したらいいだろ?
  そっちのが楽しいじゃん」

とまぁ、双方が意見ぶつけあってますたがね
二人とも立場も違えば、価値観も違いーので
言い争っても結局グダグタなるんですわコレが

立場からして、どちらも言い分はタダスィ
ただゴロからすれば、ミは甘くて、レはカタいかなぁ~~-y(・ε・ ) フー

ミはもっと心臓に毛が生えるくらいになって、
ギルド全体にPKされたらやり返すくらいの趣向で、
その状況を楽しめる方に持ってくと嫌な気分にも
ならんのでは?

レは、決まってるから②の連呼だったけど、
ぢゃぁ、チミは決められたことすべてに従うだけの子なの?
時にPK、時に駄弁り、時にお遊びでも楽しいよ★
と言いたかった(・∀・)

ちなみにこれは、「気分屋」のゴロ的意見なので
気にしないのが一番。好きにタノシンデ!( ゚Д゚)y─┛~~

------------------------------------------------

で、

ファイティングポーズとって見ました(・ω-。)
scr0044.jpg



50件ほど感想待ってます♪



 オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!!

 ゴロも昨日ついに、Lv75へと達しやした(・∀・)ノヤッタヂェ
 ここのところ、あまりINする機会なくて・・・

 チョボっとIN → チョボっと狩り
 なスンヴァラスィデコライフを送っておりやす(・∀・)サイコーヤ

 余談はここまでとして、今のシンフォニア、過疎まっさかさまなことは、
 ある程度知られてるとは思いますが。

 今日はチョコっと過去のシンフォニア
 を紹介しまふ☆

■-----------シンフォニア(だった)の皆さん--------------■
  
シンフォニア一同


メッセージ
 懐かしいねー
 思えばこの頃は、一番、純粋に楽しめたよね
 ギルメンの誰もが仲間意識を持ち、毎日アジトへ集まって
 バカやって笑ってたね(笑)

 いつも②兎ちゃんなゴロと居てくれてありがとう皆v
 また機会があれば、集まって駄弁ろう☆
■-------------------------------------------------■
 
 と、懐かしんでるとニヤけたり、しんみりしたり
 大変なゴロにゃですが。
 
 画像の右後ろに居るパツキンメガネ君・・・
 彼実は・・・シンフォニア初代マスターだったりして・・・(・∀・)

 特徴は語尾に98%「にゃ」がつきやす
 これでもかってほどつきやす

 ただ、そんな彼は皆に好かれてましたよ。。
 今思えば、マスターらしいマスターは彼じゃないかな?
 
 シンフォニアは、ずっと前からあって
 彼はずっと前からマスターで
 彼はずっと、シンフォニアの再繁栄を待ってたようです。
 
 一時期は彼の期待に応えられたと思うけど、
 今のシンフォニアを見てみると、ほんと彼に謝りたくて
 仕方ないですなorz

 変な方向へ話しがとんぢゃったけど、
 これもデコ時代の流れだと思って、
 今は、他ギルドへ行くか、ギルド新設するかで迷っておりやすw


 まとまらず申し訳ないが、これにて失敬(・∀・)ノ
 

 
 
 
