凸オンラインの怠けモノの寝ゴト・・・☆
こんちゃっちゃー( ´・ω・`)ノ

長いこと留守にしてましたばぃ( ゚Д゚)y─┛~~

・・・・デコにゃ関係ないけど、ゴロ今年の四月から新入社員として
高知から東京へ出陣したのだ(・∀・)ノ

東京で4~8月までの4ヶ月過ごした後、
今 大阪の茨木にいるのぢゃ(・∀・)ノ

越してきたのは9月1日(土)で・・・・
今家に何もないのだ( ´・ω・`)_且~~イル?。。

1日に203号室へ入居しようとしたところ、不動産のおやじんが鍵
間違えてて部屋は入れなかったんの(´pωq`)オゥゥ・・

鍵見たら203号室って文字の上に3Fって書いてあるから、コッショリ3Fの部屋へさしてみたら・・

10分後に警察来て事情徴収された・・・


いやほんまにショボーン( ´・ω・`)な日でした・・


で、まだADSL引けてないし、イーモバイルのクソカードで
ネットやってるわけですが。。

コンボはめちゃくちゃやしつまらんドス

テレビも冷蔵庫もクーラーも炊飯器も洗濯機もない部屋で
いったい何をすればいいのか良く分からんゴロでした・・( ´・ω・`)

