凸オンラインの怠けモノの寝ゴト・・・☆
最近 モッコリ(゚ω゚)ノ と叫びまくってるゴロですたい(ノω`)ウクク
メガフォンでの叫びご迷惑蒙りまする。。(やめんけど
モッコリ教促進にご協力くだs(゚ω゚)ノモコリ

そろ②Lvも上がり時(ノω`) 75%なっていょいょ大詰め★
なのに、谷で3回チンでハッピー(ノ゚ω゚)ノ*.
谷ボランティアなんてするもんぢゃないね( ´・ω・`)・・・

----------- やぁなぁぎ ---------
キッドに続いて 引退ぽぃ事つぶやく柳。。
お願いしたいことあったのにどうしてクレルンヂャ。。

えらそーで自己中の柳だけど。
なぜか今日ゎ新人連れた谷手伝ってくれたのぉ



いつでも。 別れには慣れない

-----------------------------------


今日ゎコメントいりましぇん(゚ω゚)ノ
でも欲しいでちゅ(゚ω゚)ノ






どうも。。風邪でぶっ倒れてるゴロですなり(ノω`)マイッタ
この間、エ○ーネさんの狩場を勘違いで奪った事件がありますた。
ゴメンナサイエ○ーネさん( ´・ω・`){詳しくはゲム内でキイテ


--------旧友-----------

今朝、キッドがデコを引退すると言って来た
これまで旧友が去っていった事なんて数え切れないくらいあったが。。

ちょぃとショックだったかぬ
かなり昔からのフレだし、70~80代のキャラもいて
気さくでうるさくて、気兼ねなく付き合える奴だったから
あまり聞きたくない言葉だった。。

IDを使って欲しい。なんていわれたのも初めてだぬ(´;ω;`)ウッ

本当はつき返して、ここがお前のモウ一つの世界だろって
言ってやりたかった。

けど仕事に専念したいぢゃぁねぇ(ノω`)イエネーッテ


・・・・ぢゃぁしばらくID預かっとくよ

今めちゃ大変やろけど、状況は1年も2年もすれば変わるだろ?
余裕出来たら帰ってこい。

今朝の対戦楽しかった

またやろうキッド




おひぶりっり☆
仕事初めて1ヶ月、未だに客先へ出して貰えんゴロですたい。
テレビ台とPC台の金に困ってて四苦八苦してるのは内緒。。

・・・最近デコでは、珍しく狩りに励んでおりますのぉ
なんと、このブログ作成時は74だたのが今は77!

ゴロすげー・・・・  マイペス

狩り始めたのはそろそろ80↑なって、山やらレテやら
Pkやらを気持ちよくプレイしたいなーという野望からですなぁ

でも、モトモト5分で飽きる子なんで大変ですゎ・・orz


結局ハクで迷惑絡みしてオネムが主だし・・この先どしょ。

---------------------------------------------------
突然問題。

ゴロの仕事とは、何でしょう!

【○○の修理・保守】
(○○を考えよう!)

ヒント
①○○には2文字~5文字
②働く人ほど使用する機械
③給料日は忙しい

最初の正解者に、青8プレゼンツ☆

コメント頼むぢぇーw

