凸オンラインの怠けモノの寝ゴト・・・☆

オオオォ━ォ━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━ォォォオオ !!!!
ついに80ぢゃ━━━━━━━━━━━━━(ノ゚ω゚)ノ*ヌォー

ソロで狩る時間:平均5分
狩る気が起きないとPTでも狩らない
基本的に役に立たないと狩る気が起きない
10%増えては、4~6%減らす子


なゴロは、1年数ヶ月居るにもかかわらず、昨日まで70台でした(ノω`)

そんにゃ飽きっぽぃゴロに合わせ、PTを組んでくれた人たちに
今めちゃ感謝の意を記しますがな・・・(´;ω;`)ウッ

特にルトには、ほんとお世話なってます。

ありがとぅね



80なた後、ロズ+6 赤10を装備すると
そりゃーもう別物でさ(((((゚Д゚;)))

早く誰かとPVしたいものですわ(ノω`)タノシミ

これで「まだ80にならんのか!」て言われずに済むわぁ(笑

んぢゃま、今後とも(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆





(*ゝω・*)ノバワン☆・゚:*:゚
誰に会っても
「まだ80ならんのか?」な質問責めされてるゴロですぉ☆
久々に日記カキ②(゚ω゚)もフフフ

----☆シンフォニア☆-----
シンフォは一度潰れたといって同然な状態だったギルド
でも今は、新しいたくさんの風と共に復帰したと言っていい

以前、ゴロがマスターだたころ、何を間違ったのか・・・
お互いがお互いを疑い、誰かが誰かに気を使い、
誰かが何かを思い込み、誰かが誰かを憎んだりと
知らない奴はいいが、裏事情はそんなもので
正直、見て耐えられる常態じゃなかった。

だけど、ほんとのほんとにいいギルドだったんだ

今のマスターは、俺より昔からシンフォに居て、
誰よりもギルドへ愛着をもち、復帰を願っていた
と思われる奴。

来年から就職か・・と思ってた2月頃に
実はそいつに次期マスターになってもらう事を
目論んでいた事は、恐らく知らなかったと思う・・(笑

ただ、あいつは、若いし
自分で判断する。
力に欠けてた

「就職するから活動も疎かになる」
といって、仮にあいつにマスターへなってもらい、
ちと強引に何かを決めさせようとしたり、
ギルドを抜け、他ギルドへゴロが移ったりした理由の一部は
マスターとして自覚を持ってもらうためにあったと言ってもいい。
こんな事、誰も思わなかったろうけども(笑

まぁあんなに立派になって、ほんとやったら
やる奴じゃのー・・ (内心スゲー( ´゚д゚)

(就職して集中できんってのはもちあった(・∀・)グフフ

今のマスターが、マスターとして動くまでの間
ずっとギルドを守っていた奴にも「ご苦労さま」
と声をかけてやりたいな。

おかげで、今あのギルドは
こんなにも仲間が集うギルドとなったから。
>再シンフォニア一同


っていい話ぽいけど、ゴロにゃーんにもしてましぇーん( ゚Д゚)
今更こんな事書いてもウザがられるだけやねんて(ノω`)デモカキタカッタ




-------最近の悩み-------------------------------
ゴロちゃんゎね
萎えてます( ´・ω・`)

今シンフォが立ち上がり、オンドリャァ(ノ゚ω゚)ノ*
って時に萎えてます。

なぜか?

しらね(ノω`)゚ウププ

就職してから、しばらくしてデコ復帰したけど・・

昔から比べるとゴロ大人しいんよね・・

ギル茶にぎわってんのに、参加しないとかよくあるし・・
フレ付き合いもめっきり悪くなった気がするぢぇ・・
何だゴロ( ´・ω・`)

でも後ろで、新人ドモと変態ごっこしてる仲間を見て
微笑んでるのも悪くないか・・・とか思っちゃったり・・

これぢゃ影薄くなって忘れ去られるんぢゃねーの?(*´ェ`)
とか思ったりしてる(苦笑


よくねぇんだけど


まぁいいか。って思っちゃう。なんでやろね(ノω`)


ほなデコいてきま~(゚ω゚)







こんばんわ
先日の柳の件、しっかり生きてるみたいです(笑
・・・お騒がせしやしたorz

さて、この間ロズ+6の赤10も出来たし、
後はレベル上げるだけやの☆

やったー(゚ω゚)ノ



・・・と喜びたい所だけど。

今日はリア喧嘩して傷心中なのでテンションあがりまへんわ


おやすみ皆さん



