凸オンラインの怠けモノの寝ゴト・・・☆
おっそーおめ!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

すっかりブログの存在を忘れておったゴロですゎw

   ■就いたばっかの仕事ゎぼちぼち
   ■体調不良
   ■遅刻多発
   ■毎晩スパゲティ

何がどうなってんのかわかんねーが、めっちゃやヴぁーな年やで(゚ω゚)グヌgヌgヌ


最近のデコ事情はですねぃ

こんな感じ?

080119-1

080119-2

080119-3

080119-4

080119-5



もうね、呼称もさ、「超きもい」とかなってんし、
しかたねーのよ実際( ゚Д゚)y─┛~~

案外気に入ったりすっけど(ノω`)゚ウププ

提案やけどさー

両国民でモシュ埋め尽くしておどラね?
やったらやったでおもろいでー

多分血祭り踊りになるやろしwwwwwww


んぢゃまぁ、今年も(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

by グロさんより
