凸オンラインの怠けモノの寝ゴト・・・☆
先日、いつものように谷をやりました。

すると、なんだか、いいことが起きました(゚ω゚)ノマジ


いつもどおり、3~5人くらい来てくれるかなって
そう思ってたら

みるみる増えて・・ 15人ほどになっちゃいました・・ww

ゴロゎ・・「え、え、・・あれ? なんでwww ちょwwww」

でつた・・


だって、15人なんて、前代未聞・・

無理だろ・・おぃ・・ 

よって、リーグ名は「死谷」なりました(ノω`)ペチ

名前のとおり、死者多数の谷となりますたが、
それでも、祭りのようで楽しい!!と言ってくれた方がいたので
頑張って数時間粘った甲斐がありましたw

ただ、いいことってのはそれでなくて

ゴロ「これ機会に、友達つくってみょ~」
思ったとおり言ったらね

みなが、フレ録しあってくれました。

なんだか、いいな。って思った( ´・ω・`)
フレンド居ないって理由だけで辞める人も、たくさん居るから・・w


またやろうかなーって、ただ純粋に思えました^^

また、協力してくれた方、ほんとありがとう
断然、死者も少なく、断然楽に進めました^^
またやったとき、手伝ってくれると嬉しいもすコリーグ


けれど、死なせちゃった人ごめんねぇ(´;ω;`)ウッ
また少人数で連れて行くから、よろしくぬ☆




scr20080318000811.jpg
画像ゎ、メンバーで撮ったもの

実際は、15人くらいいたんですが、その時は谷終わった後なので
収集悪かったどす・・(*´ェ`);

おやすみなさい☆
復活しもーす!!(゚ω゚)ノ ァィ !

しばらく更新を取りやめます。

どこかで会ったときは、また遊んでください^^

では。。
誰もが、どんな形にせよ大切な何かを持っている。
大切さの大きさが違うにせよ、大切な事に変わりはない。
それを失った時、己に虚空が生まれる事は言うまでもない。
だが、失ってはじめて、その大切さに気付き、
後悔するものも、少なくはない。

自分の一部のように、余りに大きく大切なきみを失くし、
それがどんなに身勝手な事で、これまでの全てを無かった事にされても、

なぜだろうか。

幸せを願う。自分に気付く。
言い様のない喪失感が、精神を貪りつくす中、今でも思う自分が愚かしい。
けれども、俺はいつでも変わらないのだと思う。

どうか、幸せに。




おれたちの巨木


お城の後ろにある、大きくて、とてもじゃないが上まで見渡せない巨木。
ふと見上げると、誰かが、何気なく空を見て、その大きさから自分たちが小さいものだと感じるように、ぼーっと見てしまうような感慨深いものがある。

お前は、ここが出来た当初から居るんだろ?
これまで、ここで広がる物語を見てきたんだろう?

なぁ、お前はどう思う?

ここは、このままでいいのか、それとも、大きく変わるべきなのか


---------------------------------------------------

ミレナ市街地の、丘の上にある巨木を撮ったものどす(・∀・)
何かあったとき、時々こうして真正面で見ると、割と落ち着きます(ノω`)変ですかねw

移動バグがあったとき、巨木の頂上や、左右、後ろなんかを走ってみました。
結構細かい所までよくできてて、関心してた自分を思い出しますな

ゴロと同じように思った人は少ないのかなぁ。 俺はここ結構好きでちゅ(゚ω゚)♪






