凸オンラインの怠けモノの寝ゴト・・・☆
(*´・ω・)ノ バワン☆

皆元気しちょるろうか(´ω`)。ゴロはぼちぼちぢゃよぉ

復帰してから谷しか逝ってないけど、割りと絡んでくれるのでめっさ楽しめてもつ


アリ(´・ω・)(。´_ _)ガト♪

さーてて、今日もゴロちゃんの豪腕ふるってレイン軍と戯れることにしっきゃね!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
話し声が聞こえる。。

青年「なぁ、・・もうやめてくれ。 横から邪魔するの、やめてくれよ」

少年「w・・・ 邪魔なんてしてないよ。君のためにしてるんじゃないか」

青年「俺は望んでねぇ。」

少年「ふーん、よく言えるね 自分から望んでたくせに。
    誰も信じないって言ってたよね。」

青年「そうだけど。・・・でもだめなんだ。 このままじゃここに留まったままになっちまう。」

少年「いいぢゃない。そのまま居れば、もう壊れなくて済むんだからさ。
    大体、そのために君が僕を作ったんぢゃないか。
    なのに・・分からないね。なぜ、近づこうとするのかがさ。
    また、前みたいに苦しみたいの? 前みたいに、抜け殻みたいになりたい?」

青年「いや、なりたくない。」

少年「だったら、今君がしてる事は、あまりに愚かで、不合理だよw」

青年「分かってる・・ 分かってるのに、なぜ近づいたのか・・
    わからねぇ。 ・・頭いてー」

少年「考える必要ないよ。 そのまま僕に従ってれば、ずっと楽で居られるんだからさ。」

青年「・・・・そうかも。。しれないな」


青年「けど・・・・df;lskdl

少年「な・・を・・・言い・・・の? ・・・・」

・・・・


・・・・・・・・・



妙な夢だったな。
(*ゝω・*)ノバワン☆・゚:*:゚

■復帰しもす(゚ω゚)
このたび、「復帰」することにしました☆
まだ不安定なINですぢゃよろごろもっこりでおぢゃる^^

復帰といっても、谷めぐりMainになりそうでにゃほぃ(ノω`);
また、暇な人とか気が向いた人とか、必要な方はご参加よろごろぢゃるよ

必要なら呼び出しもOKなんで、goro0415@wm.pdx.ne.jpへメールでもくらはい(´ω`)
いけるときゃINしもすんで・・・

ん? 載せて問題ありって? 



(´・ω・`)・・・ 気まぐれぢゃけん。。

■シンフォニアの方へお知らせ
気づいてる方もおられると思いますが、
ただいま、復帰後に 「暁」のギルド」へ飛び込んでおりやす。

理由ゎねぇ、
・ある程度昔からの付き合いの人が多いこと、
・ぎるど内での問題に対して、会議をしてるみたいなので興味持ったこと
・気まぐれ(ぁ

納得でけん方ゎ、ゲム内で怒ってくれても、質問してくれてもOKにゃので(ノω`)
逆に、見かけたら快くいぢってくれると感謝しもすおん♪
さらさらにいうと、シンフォ、暁ともに仲良くしてくださったらうれしいぢゃが(・∀・)ニヤニヤ

いくらか、日がたって戻ろうとしたとき、よろくしぢゃょ (ずいぶん勝手・・・(ノω・、)


でゎでゎ、最近ゴロとらヴりーしてくれる、りこー、かんだー、ぜふぉー、きー、ぼすー、りーにー、やら他の方やら、今後ともよろくしもっこり汁ぢゃよw

ヾ(゚ω゚)ノ゛
オオオォ━ォ━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━ォォォオオ !!!!

ついに誕生日を迎えてしまった・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

フレからおめでとうって言われるまで気づかないゴロゎ(ノω`);

23歳なゴロゎとっても親父ですなw

これを機に、気持ちを新たに気まぐれに生きて逝こうと思います(´ω`)

今後ともごろっとよろくしブラジャー☆
気のせいかな

自身も そのまわりのきみたちも

ある時 ある場所で 間違った方向へ交錯してしまっている

よく そう感じてしまうのは 気のせいかな

その時 その場所の ひとつひとつで起こる事だけれど

離れていく自身やきみたちを見ていると妙にやりきれない

できたら このちからのない指で そっと元へ戻してやりたい

けれど そのたび・・・ 無駄なことだと悟ってしまうんだ


いつも絡んでくれたみなさまへ☆


少しの間デコを離れることにしもうした(゚ω゚)ノ ァィ !

リア事情が大きいので、落ち着いたらまた帰ってきますね(ノω`);
多くは言いませんが、最近はとっても楽しかったぢぇ

いっつも絡んでくれてありがとぅねぇ(自分から絡んだんか?w
また戻ったらわぃわぃやりましょゃー

今日深夜に元ギルメンへお届け物をしにいったら たくさんフレがいたので
わーぃ(゚ω゚)♪て遊んできました。 思い切りもつきそうぢゃ(*´ェ`)フォフォフォ

人によっては、ゲム内でかなり悩んだり、困ったりしてる人も居るけど
最後はたのしゅー笑って過ごせたらなんぼだと思います(゚ω゚)ノ

でゎでゎ、 みんなたのしーデコライフを送ってちょらぃねw

また会いましょう☆


~ぷちあるばむ~

☆人間花火☆
人間花火



☆いざ、出陣ぢゃ☆
いざ 出陣ぢゃ


☆谷でダンヂング☆
scr20080328234136.jpg


☆もっこほっこたーまやや☆
みんな、またね


