凸オンラインの怠けモノの寝ゴト・・・☆
お~仕事し~てって♪

昼間に気づけば腹いて~♪

仕事ぢゃからぁ!って我慢しても~♪

時経つごとにぃ~ ぎりりりとぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ぅ゛ ぉ゛ ぇ゛ !!! (´゚д゚)チョーイテェ!!


びょ~い~んいっくなり「尿管結石」(゚ω゚)ノ ァィ !っとヤブドクタ~♪

点滴2時間おっつさまぁ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで

尿管結石は、男性が2:1の割合でなるようです

一度HPなどを見ておくとよろしいでしょう(゚ω゚)ノ

ちなみに、気絶するほど痛いですぞ。

がんばれゴロ(´ω`)
最近、妄想や独り言ばっかり書いておりやすゴロ三郎(゚ω゚)

なぜか・・?

谷がですな

谷が名声1000ずつとか、ケチケチ!すっから・・
人集まらんし、谷つまらんなった・・・

谷楽しめんなってから・・・ まじで、マジで、マヂで、ま~じで!!

やる事ねぇーーーーーーーーーーーーーー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ



からデコエピソードないんよねw



気ままにその時、思ったことを必要でもないのに書きなぐってるんですわ(ノω`)ウププ

しかーし、

意外とくら~い事ばっかなんで、無理に見る必要なーす!ヾ(゚ω゚)ノ゛


デコ日記だけ見たいときゃ、カテゴリ別に見たほうがええょぉ(´ω`)




はい、それだけ☆




いっときの間見てくれ居て 嬉しかったぜ

いっときの間寄り添いあえて 和んでたぜ

その間だけは、幸せを感じたり、和めたりできるからな!

同じような奴は星の数ほど(? たくさん居て

きっとその孤独な誰かは、何かに嘆き、苦しみ、寂しさに打ち震えることに

絶えているのだろう


でもそこに、そんな君たちの 一握りの優しさを ひと時の間 少し

分けてあげてやるだけでも、きっとそいつらは その時幸せだと感じていられる

そんな優しさを少しでも与えてくれる君たちは、やっぱりとても優しいのだと思う


恐らく

長く続くものではないのだろうけれど、いいのだとおもう

いつの間にか突き放すカタチになっていてもね。

だって、優しさを与えられる君たちだって

何かに苦しみ、何かに悩み、最後は決断するのだから


だから少なくとも俺は 跡目を追わず

その結果のありのままを受け入れたい


最後は、そんな君たちに感謝したい

ありがとう
オオオォ━ォ━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━ォォォオオ !!!!


・・・・どうかしてるぜおい。。

一人でいるうちに。ずいぶん堕ちたもんだ(*´゚Д゚)y━・~


だが目さまさんとなー


よーしゃ、いっちょふらいぱんで顔ぶんなぐるくらいの気合いれんと(゚ω゚)


っとと


ちょいと。。 風邪治るまでタンマで・・・Σ(ノω`)ペチ



なんだってきいてあげる。
頼ってもいい。
出来る事ならしよう。

だから、その声を聞かせておくれ
その間は、余計な事は考えなくていいからさ


いいように使ってくれて構わない
ずっと気が済むまで




それで、そのうち多分用済みになってきたら
身近にあるゴミ箱jにでも、捨ててくれて構わない



今は、そういう使い捨ての「もの」だと
思ってしまうから。
ひとりなら 

特別おいしいものは要らない
何を食べても たいして変わらない
だから 要らない


ひとりなら

特別大きな椅子や ベッドや テーブルは要らない
あっても もてあますだけだから
だから 要らない


ひとりなら

たくさんのお金は要らない
気が向いた時に食べて、単に生きるためにしか使わないから
だから 要らない


ひとりだからって

誰かと触れ合うことを望んだり
夜 布団の中で眠れない日々を過ごしたり
知ってしまった あの幸せを恋しいと思ったり
思い出を振り返るたび 手元にないものと知り ため息をついたり
強く触れすぎて 距離をとりすぎて 離れていく誰かにせつなさを覚えたり

そんな 苦しまなければいけない さみしさは要らない


独りだからこそ

これ以上触れるべきなのか、触れないでいるべきなのか
寂しさに身を任せるべきなのか、任せるべきでないのか

そう、かってに作り出してしまう 迷いなんて要らない


どうせ離れて 自分の何かを壊していくのなら
やさしさを 与えないでくれ と

失う恐怖に負け、何かを捨ててしまった・・・ 

そんな俺なんて要らない





けれど。 要らないのかどうかが分からない・・
どうも おはよう諸君

古だぬきのゴロさんならぬ、グロ犬だよん(・∀・)

ついにゴールデンウィークだぬw

皆はどういう休日過ごすんだい?w

良かったら終わったあとにでも報告くれよぃよぃw


こっちゃは、今日から3日間、高知へ帰るのだ(´ω`)

ゴロにゃーこの実家は、高知県の地図で言うと左側! 越知町というちょー過疎った町なのだ!!


カラオケ、コンビニ、ボーリング場、100円ショップなど等 全部 ない(ぁ

大阪暮らしのゴロがどれだけ耐えれる事やら(ノω`)ウププ


何か土産話あったら、お話しますけん。 また会いましょうヾ(゚ω゚)



でゎでゎごろにゃっぽあみーごぉ~(゚ω゚)ノ☆キュピーン
ッシャーー!!

安そうな、まだ買ったばかりのような自転車の走ってる様が見える

もうとっくに日も暮れて、深夜だと言わんばかりの街頭しかない道を
危なげによろめきながら、すごいスピードで走る自転車が見える


(おー、すげー勢いでチャリこいででんなー
 あれ酔ってんだろぜってー。
 スーツ着てんし、懇親会だとかの後だったりして(ノω`)ククク)


汗だくで必死に自転車をこぐ彼は、とにかく急いでる事だけがはっきりつたわってくる

(なんであんなに急いでんだろ。)

一瞬交差点で惹かれそうになるあいつ

(ばっ あぶねぇ!)
・・・なんとか無事のようだ。

ほっとため息をついた。

なぜか、気になる、目が離せない。

(お前はどこいくんだよ。そんな急いでさー)






呆れてる間に、あいつは目的地についたようだ。
自転車から降りてからもせわしそうにマンションの玄関扉を開け放つ



ばたばたばたっ


急いで階段を駆け上るそいつを見ていると、なぜか懐かしい
一つの部屋へたどり着いたそいつは。
ガチャ!ただいま!!遅くなってごめんw」
息を切らしながら、笑顔で言うあいつ

中からは、かわいぃ女性が「おかえり」と笑顔で迎える。




(・・なるほど。待っててくれるやつがいたのか。納得だ。)









気が付いたら、いつもの部屋のいつもの場所に寝こけてたみたいだ。

・・・・(´ω`)ボー・・・











・・・ふと隣を見てみた。


別に見たかったわけでもないし、見る必要もなかったんだけどさ

思ったとおりだったから。








目の先に見える椅子の上には・・・



やっぱり。誰も居なかったんだ


