凸オンラインの怠けモノの寝ゴト・・・☆
いいの?

このままでいいか?

居るのか居ないのか分からない

このままで、いいの?


お互いに、何も分からない

このままでいいの?



俺の一人は、笑ってる

もう一人は、落胆してる

もう一人は、やっぱり。と諦めてる

もう一人は、迷ってる

奥の奥の、上の奴らににらみを利かせている奴は

「だめだ!」と


強く訴えてる

お・ひ・さヾ(゚ω゚)ノ゛

しばらくぶりですな

最近姿を見せてないので、そろそろ忘れられてる頃かなと(´ω`);


今は、ほどなく使えるようになったのか

仕事場でばしばしこき使われてるので、毎日へとへとで遊ぶ気力なしっす(´ω`);



また、半強制である資格も取ることなって、毎日ちょっぴりずつ勉強したりと・・・


なので、少しお休みしますヾ(゚ω゚)


その間に・・・ 恐らく得るモノより失うモノが多いんだろうけど(笑



もしひょっこり現れたら、しばしの間覚えてくれてる人は、絡んでくれると嬉しいよ


そいぢゃヾ(゚ω゚)ノ゛
どんどん 冷たくなるもの

知ろうとして ふれたもの

偶然 ふれたもの

誘われて ふれたもの

死ぬ気で ふれたもの

それらが 冷たくなる

どんどん どんどん 知らずのうちに 冷たくなり

やがて 砕けて 形を失う




知っていて ふれた

知っていて なお ふれた

きっと かなわぬ希望を抱いてた


けれど それらは冷たい




もうすでに 目の前で いくつかが 砕けそうだ・・・





復帰(゚ω゚)ノ ァィ ! 

尿管結石の地獄から開放され、好き放題やってますぞ

励ましの言葉はげしく嬉しかったもうす^^


さて、最近デコでやっとル事をごらんになられませぅ(何語


①全クエ谷
 出来るだけ毎日21:00に、全クエ谷やってます。

ギルメン、フレなんかを誘ってもらえたら、実際たのすぃ谷になるとおもうぢぇ


・・・・・・・・・・え? もうないかって?

あるわけあるめぇ(ノω`)ウププ

ゴロさん・・・ 普段あんましきょーみなさげなくせに

一旦気になると、まわりくどーくとことん追求する癖あるよな・・

時にあまりに一直線・・(ノω`)ウププ


回りくどいよりは、気持ちからすとーんつって言ったほうがらくだぉ

それに、相手傷つけちゃう事あるからね



注意注意
自分がどんなだって いいじゃない

むしろ分かってることだったりして(ノω`)

だったら、合ってれば話してくれればいいし

間違ってたり、勘違いされてたら、怒ったり、反論してもいいし

とにかく、 ごめんつってその場から逃げんなお


相手がどういう心理で聞いてるか、少し察知して欲しいかな


たった一人にしか分からないイミフ文(´ω`)フフ


失礼しもした^^
