がーん( ´゚д゚)ンマッ!!

ここでは、「がーん( ´゚д゚)ンマッ!! 」 に関する記事を紹介しています。
お~仕事し~てって♪

昼間に気づけば腹いて~♪

仕事ぢゃからぁ!って我慢しても~♪

時経つごとにぃ~ ぎりりりとぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ぅ゛ ぉ゛ ぇ゛ !!! (´゚д゚)チョーイテェ!!


びょ~い~んいっくなり「尿管結石」(゚ω゚)ノ ァィ !っとヤブドクタ~♪

点滴2時間おっつさまぁ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで

尿管結石は、男性が2:1の割合でなるようです

一度HPなどを見ておくとよろしいでしょう(゚ω゚)ノ

ちなみに、気絶するほど痛いですぞ。

がんばれゴロ(´ω`)
この記事へのコメント
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
そんな具合なのに 谷で 遊んでる場合(゚Д゚)カッ!!
心配だil||li _| ̄|● il||li
早く 石 出るとぃぃなん・・・
_ト. ̄|○ ぁ・・・
2008/05/30(金) 02:25 | URL | ォロナイン #-[ 編集]
きっと明日はくるさ^^;
2008/05/30(金) 19:25 | URL | パパ #-[ 編集]
ゴロさん頑張れ!でもあんまり無理しちゃあかんぜよ(>_<)早くよくなったっていう報告聞けるの待ってるよb
2008/06/02(月) 20:15 | URL | いも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 07:37 | | #[ 編集]
お大事にです><
尿道結石だぬんてイチェがな(´ーωー`;)

ところで、お願いがぁ~
私は朝とか昼間しかinできずなので、
赤い月さんが居たら『谷』に連れて行ってあげてくれませんか?

私もだけど・・・ε-(;゜:ё:゜;)
2008/06/05(木) 18:04 | URL | ゆみつん #MAcqijD.[ 編集]
>ォロナイン
っぴゅ。。

>パパ
明日は来たぢぇ!
脂汗と苦痛に満ちた地獄から生還した翌日はなw

>いも
いもーたまにはメールくれよ(´ω`);

>秘密さん
(´ω`)フフ; 何かとストレス蓄積されてんでな(ノω・、)

>ゆみつん
尿管結石だぢょ
決して尿道管にはつまっとらーん!!!

腎臓から膀胱までの管だ!w

毎日21:00に谷やってんだけどな
赤い月さん中々見かけん(ノω・、)
2008/06/07(土) 03:40 | URL | ゴロさん #-[ 編集]
月さん
今週の土日と来週の水曜~日曜は仕事でinできないそうです。
見かけたらよろしくお願いしますぅ~♪( "・ω・゛)
2008/06/07(土) 08:35 | URL | ゆみつん #MAcqijD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
