Σ(・ω・;)

ここでは、「Σ(・ω・;) 」 に関する記事を紹介しています。
ゴロさん・・・ 普段あんましきょーみなさげなくせに

一旦気になると、まわりくどーくとことん追求する癖あるよな・・

時にあまりに一直線・・(ノω`)ウププ


回りくどいよりは、気持ちからすとーんつって言ったほうがらくだぉ

それに、相手傷つけちゃう事あるからね



注意注意
この記事へのコメント
夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/
2008/06/07(土) 03:55 | URL | いのうえ #7di3CiSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
