凸オンラインの怠けモノの寝ゴト・・・☆
復帰(゚ω゚)ノ ァィ ! 

尿管結石の地獄から開放され、好き放題やってますぞ

励ましの言葉はげしく嬉しかったもうす^^


さて、最近デコでやっとル事をごらんになられませぅ(何語


①全クエ谷
 出来るだけ毎日21:00に、全クエ谷やってます。

ギルメン、フレなんかを誘ってもらえたら、実際たのすぃ谷になるとおもうぢぇ


・・・・・・・・・・え? もうないかって?

あるわけあるめぇ(ノω`)ウププ

ゴロさん・・・ 普段あんましきょーみなさげなくせに

一旦気になると、まわりくどーくとことん追求する癖あるよな・・

時にあまりに一直線・・(ノω`)ウププ


回りくどいよりは、気持ちからすとーんつって言ったほうがらくだぉ

それに、相手傷つけちゃう事あるからね



注意注意
自分がどんなだって いいじゃない

むしろ分かってることだったりして(ノω`)

だったら、合ってれば話してくれればいいし

間違ってたり、勘違いされてたら、怒ったり、反論してもいいし

とにかく、 ごめんつってその場から逃げんなお


相手がどういう心理で聞いてるか、少し察知して欲しいかな


たった一人にしか分からないイミフ文(´ω`)フフ


失礼しもした^^
お~仕事し~てって♪

昼間に気づけば腹いて~♪

仕事ぢゃからぁ!って我慢しても~♪

時経つごとにぃ~ ぎりりりとぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ぅ゛ ぉ゛ ぇ゛ !!! (´゚д゚)チョーイテェ!!


びょ~い~んいっくなり「尿管結石」(゚ω゚)ノ ァィ !っとヤブドクタ~♪

点滴2時間おっつさまぁ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで

尿管結石は、男性が2:1の割合でなるようです

一度HPなどを見ておくとよろしいでしょう(゚ω゚)ノ

ちなみに、気絶するほど痛いですぞ。

がんばれゴロ(´ω`)
最近、妄想や独り言ばっかり書いておりやすゴロ三郎(゚ω゚)

なぜか・・?

谷がですな

谷が名声1000ずつとか、ケチケチ!すっから・・
人集まらんし、谷つまらんなった・・・

谷楽しめんなってから・・・ まじで、マジで、マヂで、ま~じで!!

やる事ねぇーーーーーーーーーーーーーー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ



からデコエピソードないんよねw



気ままにその時、思ったことを必要でもないのに書きなぐってるんですわ(ノω`)ウププ

しかーし、

意外とくら~い事ばっかなんで、無理に見る必要なーす!ヾ(゚ω゚)ノ゛


デコ日記だけ見たいときゃ、カテゴリ別に見たほうがええょぉ(´ω`)




はい、それだけ☆




